10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
手作り石鹸を作ってます
03.11.2010.Wed / comment:2 / trackback:× / きらりん手作り石鹸の日記
 
手作り石鹸


手作りせっけんを作っています。

初めて自分でせっけんを作り始めてもうすぐ10年。


初めて出来上がった石けんのその感触や使い心地は感動的で、今もずっと石けん作りは続いています。

本当に肌が求めているものは天然成分の持つ自然の優しさです。

手作り石けんの生活になると素肌が息を吹き返し生き生きと変わってきたように感じます。

もちろん肌の為に良いオイルとハーブ、ミルクやはちみつなどの天然の材料をたっぷり使い2ヶ月掛けて

丁寧に手間暇かけて作ります。

そうして出来上がったオーガニック石けんで身体を洗う時の贅沢さは格別です。

クリームのような濃厚な泡立ちとしっとりとした肌の感触、これはもしかしたら化粧水やクリームも

要らないのではないか?とさえ思うほどです。

今では自分の家族や友人にも分けてあげています。

この手作りせっけんで洗顔したり、体や髪を洗った時の気持ち良さを少しでもたくさんの人に感じて欲しいと思います。

 
Theme:手作り石けん&手作りコスメ / Genre:趣味・実用
♪ きらりん石鹸
> こんにちわ
>
> 石鹸を作られるなんてすごいですね
>
> 私もオーガニックが好きです
>
> やっぱり体にいいものは天然成分だと思います
>
> 使って体が綺麗になると、自然に生かされてることを感じますね
>
> 体思いは、自分思いですね
06.03.2010 / URL [ EDIT
♪ きらりん石鹸
ちなつさん
ありがとうございます
体思いは、自分思い・・いい言葉ですね、
まさにおっしゃるとおりですね!
ぜひこれからも綺麗な心身を保って行きましょうv-254
06.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
