10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
手作り石鹸、寝かせ中
13.09.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / きらりん手作り石鹸の日記
 
私の手作り石鹸クンはもうあと半日で、丸3日眠ったまま・・
そーっと箱から出し、型のパックをはがそうとしたが、布団を剥ぎ取られまいと必死でしがみついている。
端っこの隅をほんの少し、むりやり剥がしてみたが、これ以上やると見た目が汚くなるので止めた。
中身は透明感があるおいしそうなカスタードクリーム。
でも外側はレモン色に近い白。
うーん・・まだまだ眠るつもりなのか、わがままなヤツ!(‐.‐;
仕方ないなーもう。でも、手を焼かせるほど出来た時は可愛いくなるんだな~ (^^) なんか子供みたい。
期待はずれでがっかりしたので、オイルやエッセンシャルオイルの小瓶、アロマの道具やなんかでいっぱいの箱を整理して、今度は緑のアボカドクリームを作った。
しかし!シアバターが少なすぎたのか手作り石鹸がサラサラ過ぎてしまった・・(><; 
いや、オイルを入れ過ぎてしまったのだ。
今日の私はなんか朝から変!
明日に期待しよう。
 
Theme:手作り石けん&手作りコスメ / Genre:趣味・実用
   


 内緒にする
♪ http://kirarinsoap.blog93.fc2.com/tb.php/23-dac7cdd3
